Loading

Works

制作物

ホテルウェリィスミヨシ様

ホテルウェリィスミヨシ様

JR矢板駅西口駅前、ロータリーに面して建つシンボル的ホテル。1階には居酒屋さんがあり観光にもビジネスにも便利な場所なのに、駐車場が豊富で車・電車を併用される方にも便利。なにより部屋の広さに驚き。ホテルの一番の自慢もこの客室の広さ。お風呂も同様に広くて快適です。
そして、嬉しいサービスも。宿泊者無料のランドリー、各フロアのズボンプレッサー、そして各部屋の「物干し」。これだけあれば長期滞在にも不自由しません。私が個人的に一番感動したのは「温度調節ができるエアコン」です。ホテルで一番苦痛なのは空調なので、これで運転切り替えができるのはとても嬉しいのです。

多言語対応というご要望を受けて

当初、Googleの自動翻訳ツールのみ導入する予定でしたが、英語版の作成をご提案。
日本語からの自動翻訳よりも英語からの自動翻訳の方が精度が高いため、このように。自動翻訳ツール導入時は、言語自動切換えにしておくこともできるのですが、そうすると翻訳ツールが入っていることがわかりにくく、日本語環境で言語切り替えが不便なため、英語版ではあえて表示しています。
日本人が操作し、外国のお客様に母国語を選んでご案内できる・・・という場でも利用できるのではないかと思います。

お客様
お客様
ホテルウェリィスミヨシ様
所在地
〒329-2161 栃木県矢板市扇町1-13-4
連絡先
tel. 0287-43-0013
ご要望
予約ツールの導入、多言語対応