ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

ウェブデザイン(宇都宮市の丸枝石材店)

丸枝石材店様ホームページ制作

墓参り文化を守る

「お墓を守る」という、どこか使命のようで、当たり前のようで、代々受け継ぐこの習慣。
幼いころは実感することはほとんどなかった。でも結婚し家族を持つという流れの中で自然と育ってくるこの感覚。ふるさと、とはやっぱり守るべきお墓がある土地を指すのだろうと感じました。
丸枝石材様はお客様から「お墓が心配だ」という声を聴くそうです。高齢化などでお墓参りに行けない、行きたいけど行けないお年寄りが多いそうです。そんな中「お墓参り代行」をしようというそのアイディア、やさしさあふれてて素敵です!!

お墓参り代行、メンテナンスサービス

墓石は永く頑丈でいられるように耐震施工。お線香やりやおそうじの面も配慮したつくりになっています。
思いやりから生まれた「お墓参り代行」のサービスでは、合掌にはじまりすみずみまでお掃除。石材加工のプロの目で必要なメンテナンスがあればお知らせしてくれます。丸枝さんの(ご主人は枝様)ポリシーは耐震施工・必要なものだけ販売する、というお考え。メンテナンスも安心してお願いできます。
一度お会いすると、その人柄、あたたかさが伝わると思います。

丸枝石材店様

丸枝石材店

丸枝石材店|宇都宮市の墓石工事・メンテナンス・石材加工

所在地/栃木県宇都宮市田野町673-2 [MAP]
tel. 028-652-1727

Staff

All: 熊田 睦

web