ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

体幹専門スタジオ「コアムーブ」様ホームページ

幼児からジュニア・シニアまで、身体をつくる基本の筋肉となる「体幹」。
撮影にお邪魔し実際のレッスンを拝見したことで、
これまでご説明いただいていたことが理解できました。

今日の身体のクセが、明日・将来の身体をつくる。
正しい動きの大切さを実感しました。

体幹専門スタジオ「コアムーブ」様

幼児・小学生クラスは楽しく、
大人には効果的な運動で「体幹トレーニング」。

幼児からシニアという幅広い年代のレッスン生。
シニアでは身体の痛みがある場合が多いそうです。

根本を解決するのは日常のクセだそうです。
なんとなく、分かります。座る姿勢、歩き方、立ち方・・生活の中の動きが、将来の身体を作っている・・・
幼児・小学生は身体の土台を作るトレーニング、と仰っていました。

体幹専門スタジオ「コアムーブ」様

幼児クラスでは基本動作を正しく。

幼児クラスでは、走る・投げるなどの基本動作を楽しく・正しくできるように導いているようでした。
レッスンも転がる・頭の上に何かを乗せて膝で歩く・・・などお子様が本当に楽しそう。
こうやってバランスとか筋肉に効くんだろうな。
小学生クラスも終始楽しそうに、様々な動き。
幼児・小学生は遊びに重点を置いてのレッスンですが、中学生以上になると動きにも理由がなんとなくわかるというか、指示指導が細かくなり、ひとこと「すごい」という感想です。

体幹専門スタジオ「コアムーブ」様

体幹専門スタジオ「コアムーブ」

CORE MOVE|体幹専門スタジオ「コアムーブ」

所在地/栃木県那須塩原市宮町1-1 [MAP]
営業時間/平日 9:00~21:00 土曜 9:00~20:00
tel. 0287-61-4018
fax. 0287-61-4018

Staff

Designer: 熊田 睦

Markup: 熊田 睦

Assistant: 若林 美香

other: 企画撮影(モデル:レッスン生の皆様)

web