ホームページをしっかりとリニューアルするために、写真を撮っていただきました。
いつもは蔑ろにしている自分たちのこと、しっかり見直すきっかけになりますように・・・

撮っていただいたのは、宇都宮にあるフォトスタジオ「imapict」の代表、水沼さん。
いつもお世話になっている方です。
デザイナーからフォトグラファーへ転向されただけあって、ウェブやデザイン、レイアウトなどとても詳しく多才な方です。

水沼さんの写真は、とても個性的。
写真の色味も何とも言えない味がある・・・imapictサイトは水沼さんの写真をたくさん見ることができます。

imapict

ところで、
あまり紹介する機会が無いので、ここで。
さいたの事務所は葉っぱが多いのですが、ジャングルっぽいオフィスへの憧れがあります。
本当は生きている緑が良いと思うのですが、これだけあると手入れも大変だし、財力が付いたら考えることとして、今はチープなフェイクグリーンに頼っています。
壁に掛けてあるのは、これはちょっとチープすぎるな、と思ったフェイクグリーンを、壊れたガクブチにぺたぺた張り付けたものです。こうすると見栄えします^^
よくそんな時間あるね!
と言われますが、食後の1時間程度、ビール飲みながら内職的に行います。

写真の右の方に見えるのはハンドメイドのアクセサリー。
外注デザイナーさんなどが作ったものを販売しています。
私が食後にビールを飲みながら作ったものも一部含まれますが、それはご希望のお客様にプレゼントしています。

気が向いたら是非、立ち寄ってくださいね。
熊田
さいたトップイメージ